アラフィフ独身女の独り言

日々の雑記をテキトーに更新していきます

SHIRO


先週 名古屋のゲートタワーでお買い物をしてきました。

 

 

SHIRO フリージア

これは蜂が寄ってくるくらい甘い香りですが、お店で一目惚れ(一嗅ぎ惚れ?)しました。

SHIROでは前からピオニーの練香水を使っていましたが物足りなくなってパフュームを買い足し。

SHIROのド定番サボンの香りはちょっと苦手なんですワ。

 

今回買ったのはフリージアの香りです。

クロエをもっと甘くしたような感じでしょうか・・・。

朝、2プッシュくらいしても夕方には香りがなくなってる感じです。

 私の鼻が悪いだけ!?

 

私のようなオバハンが付けるのは少し若い香りのような気がしますが気にしない気にしない(^^♪

 

しかし、ゲートタワーすごい人でした。

SHIROに入るのも入場制限があってかなり待ちました。

しかもなんとなく「待ったからには買わなくては・・・」という変な使命感も出てしまい購入にいたりました。

ちなみにお値段は50ml ¥10,000でした

半量でもう少しお安くしてほしーい☆

ただ減りは少ないのでコスパは良さそうですよ。